お知らせ

春キャン!&FANTICのRALLY500試乗会決定!

記事投稿日:2020年3月18日 NEW! | カテゴリー:お知らせ, キャンペーン情報

FANTICの新作RALLY500の試乗車が来るぞ!

レトロな外観でいて、今の技術で作り上げられた、ネオレトロのフラッグシップともいうべき車両を有するファンティックですが、

2020東京モーターサイクルショーでお披露目予定であったRALLY 500が

店頭試乗会にてお披露目することとなりました!

RALLY500
RALLY500

日付は、3/28日29日、事前予約優先でご案内となります!

FANTICどうなの?と値段が先行されますが、その乗り味たるや、圧倒的。そして500ccという排気量に対して、150kgという軽量車体。ちなみに、現行 CB400 SUPER FOUR は201kg(ボルドールは206kg)という圧倒的な重量さ。もはや大人女性一人くらい軽いのです!そりゃ快適に走れますよ!そして圧倒的な足回りのパーツコスト、一目見ればわかる人には絶対にわかります。そんな500ccのスクランブラーのラリーと称したハイマウントフロントフェンダーやヘッドライトのガードやラジエターガード、そして同排気量の別モデル、スクランブラーの走破性をさらに強化したブロックタイヤ。などキャンプ好きにはたまらないモデル、ラリー500。ぜひ、試乗しご体感ください。

SUZUKIのSWISHとVストロームのバイクサービス木更津的オプションがすごい!

圧倒的快適さを誇るSWISHですが、現在非常にお問い合わせの多く、当店でも品切れ品薄状態が続いている、前後ドラレコを取り付けですが、

なんと今回は、SWISHのLIMITED版への前後ドラレコセットで最強通勤スペシャル仕様をオリジナルオプションとして販売します。

併せて、

VSTROM250圧倒的品薄状態ではございますが、現在黒赤モデルがあり、そちらに選べる購入特典7万円相当の安心オプションプレゼント企画!前後ドラレコをつけるでもよし、ボックスやETCなどをつけるでもよし、快適装備をぜひ選んで、楽しんで下さい!

SWISH limitedによる通勤快適さ

原付1年以上乗るなら新車買ったほうが絶対いいよ。

大学の入学式まじかではございますが、それよりも大学生活を豊かにするための「あし」の確保はちゃんとされていますが?

ということで、大学生の味方、原付ですが、

新車と中古では、ぶっちゃけあまり金額差がないので、個人的には新車がおすすめ!

そして当店ではその新車購入の方を応援する意味で、

まず

1】ロードサービス1年分を50cc~125cc購入者にプレゼント!

これで、パンクや電気トラブルなどで動けなくなっても安心レッカー!

さーらーに、

2A】買取保証付きメンテナンスパック

もしくは、

2B】ヘルメット&U字ロックセット

をお選びいただけるようにいたしました!

2Aをお選びいただければ、すでにヘルメット等のライダースギアは所有している方でも、

あえて中古車を買わずに、

通常利用と当社指定の定期点検を(部品欠損や転倒等は除く)していただくことでお得に新車に乗れるサービス!

そして、2Bはやはり、はじめてのバイクギア等の選ぶのは不安やめんどくさいなどのユーザーさんはお選びいただいているサービス!

ヘルメットで有名な、ARAI、SHOEIのヘルメット講習を受講したスタッフがヘルメット選びのアドバイスをさせていただきます。高級ヘルメットだけではなく実際利用を考えたうえで選択していますので、ぜひお声がけくださいね。

詳細は、店頭にてご確認くださいませ!

  • おすすめ商品
  • イベント情報
  • キャンペーン情報
  • スタッフブログ
  • 愛車フォト