皆さんこんにちわ!
10月28~29日の福島ツーリングを2週間前に控え、いよいよだなぁと感じているさなか、
なんだか腰痛で朝から悩んでいると、
夕方にはもう歩けないくらいの激痛にかわり、
病院で、
「あー、おそらくヘルニアでまちがいないとおもいます。えー症状からして、3か所が該当しますね。」
と、まさかのヘルニア発症しました。まっきーです。まじでツーリング前なのに。。。;_;どうしよ・・・。
バイク祭り201710がつ22日
さて、今回のお知らせは、
【柏までいくよー!ツーリング2017】
集合場所:バイクサービス木更津駐車場
予定日:2017年10月22日(雨天中止)
集合時間:未定ですが、現地に10時から11時半くらいには到着したいので、3日前くらいの天気で最終判断。
※※ツーリング詳細はここをクリック※※
10月22日(日)、国内最大の出品規模を誇る二輪オークション、株式会社ビーディーエスの「柏の杜会場」で「第1回柏バイク祭り」を開催します。
というか、うちも出店します。そして、同時に、一緒に柏の杜へGOツーリングもします。※多分僕はお店で留守番です。腰やばいもん、バイク乗るとマジで。
なんだなんだ?っていう人は当然いらっしゃいますが、
二輪車オークションにおいて最大級のオークション会場を運営している会社でバイクに触れてもらおう!
というイベントをやります。
本イベントでは、人気のH2やCBR1000RR、ドゥカティ1199パニガーレ、250㏄レプリカなど、人気の最新モデルを試乗車としてご用意。
さらには首都圏の優良バイクショップをはじめ、パーツ・アパレル用品店なども多数出展。
人気オートバイやカスタムパーツ、アパレルグッズなどを用意し展示即売会を行います。
すごいんですよ~。
BDSのサイトで事前登録をして頂いた方には、イベント出展ショップで使える「1000円金券」を全員にプレゼントなんて太っ腹企画もやってます!
また、試乗イベントは基本的に大人気です。希望者が多数となった場合、参加いただけない場合があります。
アルコールを飲まれた方(スタッフが飲酒状態と判断した方を含む)の試乗はお断りします。
またスタッフが試乗に適さないと判断させて頂きました場合、
誠に勝手では御座いますが試乗をお断りする場合があります。
試乗車は都合により変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。
※試乗およびアトラクションへの参加は、保険(500円)への加入が条件となります。
※保険の適用に回数制限はありません。一度加入頂ければ、当日有効とさせて頂きます。
※未成年者の方は参加承諾書に親権者のご署名をお願い致します。詳細は こちら からご確認ください。
※クローズドコース(柏の杜会場内)での試乗となります。試乗に必要な免許区分は こちら の資料をご確認ください。
※ 10/4現在、試乗車のレギュレーションに変更がありましたので、詳しくは こちら をご参照下さい。
掲載サイト
http://www.bbb-bike.com/bike-event/
こちらからバナーエリア
↑リラックスした気分やスッキリした目覚めを
↑5mgミノキシジル年齢とともにヘアケアは重要です。AGAは20代でも30代でも発生しますので、早期の対応がよいと思います。
↑10mgミノキシジル年齢とともにヘアケアは重要です。AGAは20代でも30代でも発生しますので、早期の対応がよいと思います。
↑年齢とともにヘアケアは重要です。フィンペシアとミノキシジルのセットは効果的のようです
↑ミノキシジルとセットで服用すると効果的なようです。「デュタステリドを主成分」とする医薬品でAGA治療の適応が認められているのは日本(ザガーロ)と韓国(アボダート)だそうです。
↑こちらも、ミノキシジルとセットで服用すると効果的なようで「デュタステリドを主成分」としたものだそう。
↑まずは、食事の制限などが重要ですが、肝臓におけるコレステロール合成を抑え、主に血液中のLDLコレステロール(悪玉コレステロールとも呼ばれる)を低下させ、動脈硬化などを予防する薬。
<注意事項> ■まずは医師に相談してください。あくまで個人的感想を掲載しております。 ■バナーエリアの内容は、自己責任にて、ご活用頂き、クレーム等一切は当方は受付けません。 ■使用には、販売サイトへの会員登録が必要です。